FC2ブログ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

オンライン調教

Category: エッセイ  01/13 /2010 (Wed)

先日、テレビ電話のスカイプで遊んでたら、イタリアからという女性からコールがありました。
イタリア語は話せないので、もちろん精一杯の英語で対応。
それにしても、オンラインでも、命令されると、すっかり服従モードに入れてしまう自分の卑しい性を思い知らされました。
言われるままに全裸にされ、局部もすっかり披露させられ、もう命じられるままの、まさに奴隷。
自分で自分の身体をベルトで打たされたり、なかなか難しい面もありますが、知らないうちに、透明な液でどろどろになっている自分の姿に、やはりマゾそのものなのか、と変に納得した次第です。

でも、やはりオンラインじゃなく、オフでこの身体を捧げたいものです。
それも、やはり日本語で(笑)

オンラインは便利ですけど、パソコン落としたらおしまいの主従関係は少しつまらないですものね。
[PR]

Theme: SM(女王様とM男) Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

