FC2ブログ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

サイズ計測

Category: エッセイ  12/01 /2015 (Tue)

男性器の大きさは、女王様によっては大きいのを良しとし、あるいは短小包茎を良しとし、まさにお好み。
前者は性器責めや女性器へのご奉仕も考えられますし、後者は笑いものがメイン。用途の違いというわけでしょうか。
なので、生まれ持った自分の持ち物の大きさで、いろいろ奴隷のたどる運命は変わるといえますね。

そんな折り、こんな記事が。

「サイズは重要」、男性器計測用巻き尺を無料配布 スウェーデン

サイズの合ったコンドームを使わないと、行為中に破れてしまったりするので、きちんとサイズを測りましょうという、まじめな内容らしい。
正確に計測する習慣ができて、日本にもその流れがやってきたら、いよいよ女性のスリーサイズのように、男性器のサイズを云々するのが普通になる世の中がくるかもしれません。

奴隷のチンポサイズは正確に計測して公表が義務付けられる。そんな時代が待たれます(笑)
[PR]


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

