FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

創作その13 コンテスト最終審査会

Category: 創作  04/12 /2014 (Sat)

FTVホール

 FTV主催・第28回ミスターコンテスト最終審査会

司会者・加藤博美アナ「では、これからお待ちかねの水着審査に入ります。1番の男性からビキニパンツで登場していただきましょう」

観客・小山律子「ふふ、やっと水着審査か。これ目当てでコンテスト見に来ている女性って、きっと多いんだろうね」
観客・藤田明美「そりゃ、そうよ。男が服着てたって、しょうがないじゃん。ほら、なんか急にカメラのフラッシュが多くなった。テレビ中継も、ここかららしいよ」
律子「でも、テレビで見るのと、会場で見るのとは生々しさが全然違うよね。あの透け具合とか。明美もカメラ持ってきたの?」
明美「実はね。望遠もしっかり」
律子「準備いいわね。でも、あとで、焼き増ししてよ」
明美「いいわよ。どの男がいいか、言ってくれたら、そいつをアップで撮ってあげるよ」
律子「ちょっと、あれよくない? 18番。いいからだじゃないの」
明美「うん、あの盛り上がりはなかなかね。望遠でみると・・・すごいよ」
律子「えー、私にも見せてー。わあ、本当だ、かっこいい。ビッグねえ」
明美「でしょう。でも、どれぐらいあるのかな、あのチンポ」
律子「パンフレットによると、19センチなんだって。ツーサイズはね・・・えっと、上から直径6センチ、4.5センチ。いいくびれをしているみたいよ。パンツの上からでも、くびれがわかるよ」
明美「6センチの亀頭かあ。やっぱり、けっこうグラマーなんだ、あの男。あんな男を押し倒して思いっきり犯したいよね。どんな声で泣くのかな。想像するだけで、燃えちゃうね」

博美アナ「さあ、いかがでしょう。水着審査の結果はあとで集計するといたしまして、次は最終審査です。さあ、順番にパンツを下ろしてください。会場の女性のみなさん、さあ、25本の選び抜かれたチンポが勢ぞろいです。シャッターチャンスですよ!」

律子「さあ、いよいよ最後よ。審査には色や形も重要なポイントになるらしいわ。さっきの男、形はどうなのかな。あれで、形がよければ、きっと優勝ね」
明美「でも、色や形って、好き嫌いがあるよね。玉袋とのバランスも大切でしょ」
律子「ねえねえ、あの3番、さっきの男より、ちょっと短いけど、チンポの角度よくない?」
明美「ほんと、上へのそり方がかっこいい」
律子「えーとね、上が5センチ。まあまあじゃない」
明美「私、あいつだと思うな、優勝するの。律子はどう思う?」
律子「うーーん、優勝はあいつかも知れないけど、私は、さっきの18番の方が好みだな。くびれが好きだから。なんたって、6センチよ、亀頭が」
明美「律子はくびれフェチだからね。待ち受け画像も、すごいくびれたチンポだもんね。私は、よくそっているのが好き。まあ、好みが違うから、男を取り合うこともなかったんだけどね」
律子「そうだよ。同じ趣味だったら、友達でいれなかったよ」(笑)

博美アナ「以上で、審査がすべて終了いたしました。それでは、審査結果の発表です。審査委員長を務めていただいた作家の黒田綾子先生に、優勝者の発表とともに、講評をいただきます。それでは、黒田先生お願いいたします」


審査委員長・黒田綾子「ただいま審査員一同で、厳正に話し合いました結果、優勝は18番の香坂健一君に決まりました。審査の過程では、3番の橋本君のそり具合、7番の山田君の全体的な太さを推したいという意見もありましたが、最終的には、長さ、ツーサイズの均整がよくとれた上に、十分な硬度を持っていた香坂君ということで意見が一致しました。香坂君のからだをみて、会場の女性の皆様も、彼が日常、どれだけチンポの形を整えるのに努力しているかが、おわかりになったかも知れません。そういう点では、香坂君を日々鍛えていらっしゃる遠藤明子さまの卓越した指導にも、深く敬服いたします。香坂君、遠藤さま、おめでとうございます」

律子「やっぱり18番だったわね。大当たり!!実はあいつ、硬度もけっこうあるとにらんでいたからね、ふふふ。だてに毎年見てないもの、私」
明美「さすが、律子はミスコン・マニアね。硬度をうっかり忘れていたわ。がっかり。でも、3番も準優勝らしいから、まあ、いいっか」

博美アナ「優勝いたしました香坂君は、これから1年間、雑誌やテレビの仕事をこなしていただくことになります。香坂君のすばらしいからだにお茶の間で出会うこともあるでしょう。また、これをご覧になっている皆様の中には、来年こそは、とお考えの方もいらっしゃるでしょう。自薦、他薦は問いません。明日のスターはあなたかも知れません。ふるって、ご応募ください。それでは、優勝した香坂君に、すばらしい均整のとれたチンポをもう一度披露してもらいながら、お別れです。ごきげんよう、さようなら」



(なお、このホームページの文章などはもちろん転載禁止です。もっとも転載しようという方もいないでしょうが・・・)
スポンサーサイト
[PR]

Theme: SM(女王様とM男) Genre: アダルト

Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

